自動翻訳機のある世界

翻訳機がどんどん発達していっている現在とこれから

電子スタンプで集客をはかる

2016年2月5日 | Comment

友人が経営するカフェスペースでは定期的にイベントを行っています。
先日はインドのシタールアーティストのライブだったので聴きにいってきました。
飲んだり食べたりしながら演奏を聴けるのっていいですね。
そのカフェではスタンプラリーを行っていて、
イベント参加に応じてクーポンが発行されるシステム。
電子スタンプで集客をしているんですね。
私もさっそくアプリをダウンロードしましたよ。
なかなかよくできているシステムだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です