自動翻訳機のある世界

翻訳機がどんどん発達していっている現在とこれから

防水工事を終えてから空想タイム

2014年7月22日 | Comment

ここのところ仕事が忙しくて、趣味の読書や妄想(笑)がなかなかできない状況でした。
やっと仕事は落ち着いたので週末は用事を済ませてから趣味に没頭しようと
わくわくしていたのですが、実家から「防水工事をするから留守番を手伝いに来て」と依頼が…。
ちょうど工事の日の午後に芝居に出かけるらしく、その時間の留守番を仰せつかったんですよね。
ま、お寿司をとってくれるらしいので、防水工事中に読書をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です