自動翻訳機のある世界

翻訳機がどんどん発達していっている現在とこれから

民間学童・渋谷区の数。

2015年5月18日 | Comment

私の従姉妹の話になるのですが、従姉妹の娘が絵本好きです。
先日「花みち図書館」というところに言ってきたという話を聞きました。
なんでも未翻訳の絵本を学生さんが翻訳しているのだとか。
面白そうなので私も行ってみたいと思います。
ところでこの従姉妹の娘が来年小学生になるので、民間学童を探しているそうです。
公設公営学童では従姉妹の条件に合わないらしく、
民間学童を渋谷近辺で探しているんだとか。
条件に合うところがみつかるとよいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です