自動翻訳機のある世界

翻訳機がどんどん発達していっている現在とこれから

フレッツ光の特典でパソコンゲット!

2014年2月5日 | Comment

新年早々1年分の運を使い果たしていないといいのですが、
フレッツ光の特典でノートパソコンが当たりました!
キャッシュバックなどの特典は付いているのですが、
契約内容によってプレゼントに応募が出来るタイプだったみたいで、
宅急便がいきなり届いてびっくりしました。
デスクトップを購入した時の特典だったのですが、
携帯用ノートパソコンが手に入るとなると、行動範囲も広がりますね。
ノマドワーカーにでもなろうかなとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です