自動翻訳機のある世界

翻訳機がどんどん発達していっている現在とこれから

サーフィンの初心者講習に通っている友人は

2015年12月9日 | Comment

私の周りはSF好きの文系人間ばかりなのですが、たまーにスポーツ万能なタイプの友人も現れます。
接点はあまりないと思いきや文武両道タイプなやつでして、文系人間の集まりにも定期的に顔を出してくれるんです。
そんな彼は最近サーフィンを始めたそうで、サーフィンの初心者講習に通っているそうなんですが、
通常よりかなり早く次のステップに上がれそうとのこと、彼ほど「初心者」という言葉が似合わない人も珍しい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です