自動翻訳機のある世界

翻訳機がどんどん発達していっている現在とこれから

「自動翻訳機」回転台の上で回る。

2013年12月4日 | Comment

先月ショールーム・展覧会に何度か足を運ばせてもらいました。
今の時代の最新と少し未来を一挙に見れるのはわくわくしました。
気付いたんですが、ああいう場所での最新機種って、絶対台の上で回ってますね(笑)
あれ回転台っていうらしいんですが、ああいう見せ方も新しいものないでしょうかね360度回ってしまうとか。
でも360度回ったら見づらいですね…。
きっと、自動翻訳機(仮に形がある物と規定して)が出たら回るんだろうな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です